結婚・恋愛・片思いから人生の悩みまでを直ぐに解決できる本格的な無料占いサイトのまとめ

とにかく!本当に無料でよく当たる本格的な占いサイトの口コミと評判

東京

とにかく!渋谷で本当によく当たると有名な占い27選まとめ

更新日:

1位、占いの館ウィル東京渋谷店

@コスメより引用メディアにも多数登場する実力派占い師さんが多い「占いの館ウィル」は、電話占いウィルのお客様からの絶大な要望でオープンしたお店。電話で人気の先生方が対面でも占ってくれるとあって大評判です。

占術も手相、占星術、タロット、風水、ヒーリングなどさまざま。気に入った占術を行う先生にみてもらうのもいいですし、わからなければ電話で占いコンシェルジュに相談できます。

鑑定ブースはしっかりとカーテンで仕切られているため、プライバシーを気にせずに落ち着いてじっくりと相談できるのがうれしいです。

料金は占い師さんによって2種類に分かれますが、初回は20分2980円のキャンペーン価格が使えます。どの先生でも初めての鑑定の際には有効なので、いろいろな先生の鑑定を試してみるのがおすすめ。

渋谷駅東口から徒歩1分と好アクセスなので、仕事帰りにもフラリと立ち寄れます。ぜひあなたもウィルの鑑定で、新しい未来に続く扉を開けてみませんか。

出典

当たると評判の占い師

ウィルに在籍している占い師さんはすべて厳しいオーディションで選ばれたかた。実力派のプロフェショナル揃いです。メディアに取り上げられる先生も多く、その的中率は驚異的です。ただ結果を伝えるだけではなく、相談者が持っている潜在応力を引き出し、悩みが少しでも解決できるよう導きます。帰るころにはきっと「来て良かった」と満足できるでしょう。

YUKI先生

@コスメより引用「未来は自分の手で変えることができる」がモットーのYUKI先生は、業界でも珍しいタロットカードと自身の意識とを同調させたオリジナル占術の使い手。普通なら鑑定しづらいお相手の未来やお相手との関係改善なども、より深いレベルで占えます。そのため特に恋愛に悩む多くの女性がリピーターとして来店している大人気占い師さんです。
出典

YUKI先生の口コミ・評判

まあ さん(20代前半/女性)
YUKI先生に占っていただきました。長くお付き合いした人に、他に好きな人ができたと振られましたが、また自分の元に戻ってくるのではないかとモヤモヤしていましたが、今後モテ期が来ることなどを教えていただき、未来に希望をもてるようになりました。前に進めそうなのは、先生のおかげです。これからも迷える時があったらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

出典: www.cosme.net

I’m-oon(アイムン)先生

占いの館ウィルより引用神々の島バリ島で修行後、ご自身の霊能力を生かし占い師となったI’m-oon(アイムン)先生。守護霊、前世霊、守護精霊を呼び出し、彼らからのメッセージを伝える独自の鑑定方法は恐ろしいまでに当たると大評判。ヒーリングや相談者のトータルケアを行うとあって全国から相談者が殺到。絶大な支持を得ています。

出典

I’m-oon先生の口コミ・評判

エリナ さん(30代後半/一般事務職/女性)

スピリチュアルの占いに興味があったので、今回アイムン先生に占って頂きました。
本当に視えておられる先生で、今までの占いとは別格だと思います。私しか知らないことまで視えているようで、おかげで何でも打ち明けることができ気持ちが軽くなりました。これからの明確な時期まで教えていただき、安心して進んで行けそうです。
じっくり時間を取って相談したかいがありました。アイムン先生、ありがとうございました!

出典: www.cosme.net

店舗情報

店名 占いの館ウィル東京渋谷店
住所 〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-6434-1212
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休
鑑定料金 20分4320円もしくは4980円、30分5400円もしくは6230円 他 
※先生により料金が異なります。
人気の占い師 YUKI先生、I’m-oon先生、モーリー先生、國加奈央先生、エミリー先生、琉璃風先生、アイル先生、天堂マリア先生、滝川真矢先生、美粋先生、觀音鏡千草先生、天賀なつき先生、ジーニー先生、八木新先生、笠間えいら先生、香桜先生、天河りんご先生、他。
⇒ スケジュールはコチラから確認できます。
公式サイト 東京渋谷店 http://t.d-will.jp/

占いが初めての方へ

こちらから「マツコの知らない世界」に出演した萩原八雲先生の電話占い無料3000円券が手に入るので、リアルのお店に行く前に試して見てはいかがでしょうか?

2位、占いのお部屋アクアリー(渋谷・原宿・スペイン坂店)

占いのお部屋アクアリーより引用若者の街、渋谷に3店舗の「占いのお部屋アクアリー」は、どの店も駅から近く、繁華街の中にあるため、デートや遊びの途中で気軽に立ち寄れます。もちろんお仕事帰りにもおすすめ。夜は23時までに入ればOKです。

鑑定ブースは青いカーテンでしっかりと仕切られているため、気兼ねなくプライベートな内容が相談できます。

特におすすめは新しくオープンしたスペイン坂店。2階3階とありますが、鑑定スペースはすべて3階にあるため、完全に鑑定士さんと相談者だけの世界に。落ち着いてじっくり相談できます。2階の待合スペースには大きなソファがあるうえ、お会計はすべて券売機制。余計な手間がかからずスッキリできるのが嬉しいです。

休日は渋谷でショッピングや食事を楽しんだ後、最後にアクアリーの占いで〆る、という過ごし方はいかがでしょうか。

出典

当たると評判の占い師

メディアに取り上げられることの多い占い師さんが多数在籍しているため、全国から相談者が殺到。人気占い師さんにみてもらいたいときは電話で事前予約したほうがいいでしょう。待たずに済みます。

明日香先生(スペイン坂店)

占いのお部屋アクアリーより引用人気雑誌anana(アンアン)の占い特集で取材を受けたこともある人気・実力ともトップクラスの明日香先生は恋愛や親子問題が得意。タロットや星読みを通じてあなたにメッセージを伝えます。大人気占い師さんなので事前予約がおすすめです。

出典

鈴音家小夏先生(渋谷店)

占いのお部屋アクアリーより引用うまく行かない時、出口が見えない時に必要なのは「知る」「受け入れる」「変える」ことだとおっしゃる鈴音家小夏先生。悩みを知り、それを受け入れるとき、何をどう変えればいいかが見えてくるといいます。それをお手伝いするのがタロット。タロットの力が欲しい時は迷わず鈴音家小夏先生のところへGO!

出典

店舗情報

店名 占いのお部屋アクアリー(渋谷店・原宿店・スペイン坂店)
住所 スペイン坂店:東京都渋谷区宇田川町16‐15椿 ビル2階3階
   渋谷店:東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2階
⇒ Google Mapはこちら
   原宿店:東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F
⇒ Google Mapはこちら
電話 スペイン坂店:03-6416-0303
   渋谷店:03-3463-6262
   原宿店:03-6434-0306
営業時間 12:00~24:00(受付23:00まで)
定休日 年中無休
鑑定料金 10分2000円、20分4000円、カップルで相性診断(渋谷店・スペイン坂店)15分3000円 他
人気の占い師 明日香先生(スペイン坂店)出勤日:水 木 金 土 日(いずれも15:00~23:00)
ブログ
鈴音家小夏先生(渋谷店)出勤日:毎週土曜(12:00~23:00) 第4月曜(12:00~23:00)
ブログ
村上ソラル先生(渋谷店)、Ren先生(原宿店)、溢風花先生(スペイン坂店)、他。
公式サイト http://www.aquary.jp/

3位、東京渋谷本店「占いの館」

アッットコスメより引用「占いの館」は対面鑑定10年目の老舗占い店。オープン以来、渋谷を訪れる多くの老若男女の心を救い、人生の指針を授けてきました。

「占いの館」に所属している鑑定士さんは鑑定能力が高いのはもちろん、マナーやコミュニケーション能力も高く、心を閉ざしがちな相談者さんを優しく受け止め、じっくりと話に耳を傾けます。そのうえで相談者がどういう人物でどういう運命を背負っているのか、すべてを明らかにしたうえで、その人に合った解決法を探り出していきます。

そのためアドバイスが現実的かつとても具体的だと大評判です。遠方からわざわざ駆け付けるリピーターも多く、予約殺到の占い師さんもたくさんいます。鑑定してもらうにはできるだけ予約をした方がいいでしょう。

出典

当たると評判の占い師

実力のある鑑定士さんが多数在籍しています。みな運勢を見通す力が強く、その的中率は恐ろしいほど高いと評判です。しかも的確にメッセージを伝えるため、「勇気が出た」、「気持ちがスッキリした」など鑑定後は生まれ変わったような気分になる人が続出です。人気のある鑑定士さんにみてもらうには事前予約した方がいいでしょう。

サトノ光年 先生

占いの館より引用四柱推命の大家であるサトノ光年 先生は、プロを目指す受講生を養成する文字通り、「先生」です。その鑑定はまるで見てきたかのように当たると大評判。
鑑定料金は最初の20分3200円延長10分ごと1600円

出典

サトノ光年 先生の口コミ・評判

モス さん(30代前半/女性)

サトノ先生にみていただきました。
なにをやっても上手くやらないことに焦り、見ていただきましたが今の時期は何をやったも上手くいかない時期と教えていただきすごく安心しました。
過去も全て見て来たかのように当てられてしまい、思わず鳥肌がたってしまいました。
頂いた不運時刻表を参考にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

出典: www.cosme.net

飯塚唯先生

占いの館より引用若干22歳にして霊媒師歴4年の飯塚唯先生は予約殺到の大人気占い師さん。固定客も多く、リピーター数は100名以上。高い霊媒能力と手相・オーラ鑑定力が特徴です。鑑定料金は最初の20分4200円延長10分ごと2100円

出典

店舗情報

店名 東京渋谷本店「占いの館」
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−9−10
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-5459-0895
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
鑑定料金 20分3200円もしくは4200円 10分延長ごと1600円もしくは2100円
人気の占い師 飯塚唯先生 出勤日:予約がすぐ埋まるため電話で確認を
ブログ
サトノ光年 先生出勤日:基本、週末及び祝日だが電話で問い合わせを
ミスティ・レミ先生、カオリ先生、ミュー先生、他。
公式サイト http://www.rdcross.com/

4位、トリン

トリンより引用渋谷センター街の「トリン」は、創業1986年と都内で最も古い老舗占いカフェです。ビルの3階にありながらほの暗い洞窟のような店内は、まるで母胎にくるまれたかのようでかえって心落ち着きます。

古くから通い続けているオールドファンも多く、店内はアットホームな雰囲気。はじめてで緊張していてもすぐに気分が和らぎます。

占い師さんはみなベテランの実力派揃い。お気に入りの先生を指名して時間制で鑑定してもらう通常のパターンと、恋愛や結婚、仕事など選んだテーマの件数に応じて料金が異なるリーズナブルなパターンとがあります。

最初はテーマを決めていろいろな先生に占ってもらい、お気に入りの先生に出会えたら次回からはその先生に予約を入れて時間制でみてもらうのがおすすめです。

出典

当たると評判の占い師

トリンの占い師さんはみな2種類以上の占術が操れる実力派。悩みを相談するかたの性格や運勢をトータルで見ながら、その人に合ったやり方での解決の糸口を探り出していきますから、鑑定が終わるころにはスッキリした気分に。

月影 ひびき先生

西洋占星術や手相、タロットカードなど複数の占術を駆使して占う月影先生は、長年フェラーリなど高級輸入車を販売するセールスマンをしていた変わり種。人の内面を深く掘り下げる占いとは180度異なるマテリアルな世界の住人でしたが、個性的な資産家の顧客たちとかかわるうち人の心理の複雑さに目覚め、いつのまにか占いを学ぶようになっていたそうです。そんな経歴の持ち主だからこそ、洞察力に富んだ鑑定をしてくださいます。

店舗情報

店名 トリン
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12−11
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3770-7236
営業時間 12:00~21:00
定休日 年中無休
鑑定料金 1テーマ2000円、2テーマ3000円 他
人気の占い師 月影 ひびき先生先生 出勤日:金14:00~20:00、土13:00~21:00
HP
JUNO先生、幸月シモン先生、匠由宇次先生、他。
公式サイト http://www.trine.jp/

5位、原宿占い館塔里木(タリム)

 Plat by NAVITIMEより引用ティーンのメッカ、原宿で開業以来26年。延べ1000万人以上もの人生に明かりをともしてきた「原宿占い館塔里木(タリム」はまた、現在大流行の対面占いスタイルでもある「館」を始めた発症のお店でもあります。

そんな老舗中の老舗である「塔里木(タリム」は若者向け料金設定を採用。受付で鑑定士、時間を選んだら先に料金を払うので安心、明瞭です。その後鑑定用紙に必要事項を記入し、対面鑑定がスタートします。

気になる料金はカップル設定があるのはもちろん、なんと小学生からある3段階の学割制度があるのがティーンの街、原宿ならではです。

占い師さんはみなオーディションで選ばれたプロフェッショナルなので鑑定レベルが高いはもちろん、あなたの悩みをじっくり聞いてくれ人生をサポートしてくれる心強い味方となってくれます。お気に入りの鑑定士さんなら、電話で予約がおすすめです。

原宿で遊んだ帰りにも気軽に立ち寄れる好立地なので、ぜひ一度訪れてみて。

出典

当たると評判の占い師

塔里木(タリム)には総勢59名もの占い師さんが在籍。個性も占術もさまざまですが、みな占いの腕がとても高いうえ、相談者の悩みをじっくりと聞いてくれます。そのうえで善き方向へと導いてくれるため、明日に立ち向かえるパワーがもらえると好評。どの鑑定士さんがいいかわからなければコンシェルジュに気軽に問い合わせて。

dainmt(ダイ) 先生

原宿占い館塔里木より引用メディアやイベントにも多数出演のdainmt(ダイ) 先生は、数秘術やタロット、ルーンなどを使って人生の航路を読み解いていきます。特にエヴァタロットに詳しく、その的中率はまさに驚異的。ネット上でも数々の占いサイトをもつdainmt(ダイ) 先生は、その人の人生にあった開運方法まで授けてくれる人気・実力とも高い占い師さんです。

出典

dainmt(ダイ) 先生の口コミ・評判

30分コースで恋愛運を占ってもらいました。年下の恋人とうまくやっていけるんでしょうか…というなんとも弱気なワタクシの相談に、タロットカードなどを駆使してズバリ答えてくれるdainmt(ダイ)先生。こちらから自分の情報はほとんど提示していないのに、「あなたはこういう風に考える人だから」などと見事当てられてしまったり、とにかく驚きの連続。さらに感動したのは、最終的に恋愛を含めたワタクシの「人生の舵取り」方法、いわば「生きるためのコツ」まで教えてくれたこと。恋愛のことだけ聞きに行ったのに、なんだか得した気分です。

出典: plat.navitime.co.jp

麻月 ミライ先生

原宿占い館塔里木より引用メディア出演多数、ヤフーのアウェアネス占術でもお馴染みの麻月 ミライ先生は、あなたの人生全てをまるで見てきたかのように語ります。大学で心理学を専攻後、23歳で単身オーストラリアに移住以来世界中を旅してスピリチュアルな造詣を深め、オーストラリアの老舗占い館にも在籍していたキャリアの持ち主。経験豊富な先生をあなたも是非体験してみて。

出典

店舗情報

店名 原宿占い館塔里木(タリム)
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3497-5825
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
鑑定料金 30分5000円、60分10000円 他
人気の占い師 dainmt(ダイ) 先生 出勤日:水・木・土・日11:00~21:00
麻月 ミライ先生 出勤日:水・金11:00~21:00、月11:00~18:00
アイビー茜先生、あすか麻帆先生、アダムス・アンナ・マジョーリア先生、他。
公式サイト http://uranai-tarim.jp/

6位、占いの店 デルフィー

占いの店 デルフィーより引用恵比寿駅駅から徒歩1分と好アクセスなのが「占いの店 デルフィー」。店名のデルフィーとは、ギリシア神話に登場する神々の乗り物、イルカ(ドルフィン)の起源とされています。そのため店内は古代ギリシアを模した神聖で厳かな作り。一歩足を踏み入れた途端、心が浄化される雰囲気があります。

占い師さんはプロのライセンス資格を持ち、メディアにも多数登場の人気占い師ばかり。ただ占うだけでなく、心理カウンセリングの経験も積んでいるので、適切で具体的なアドバイスが聞けると好評です。

また、お友達やカップル、家族など2名以上で使えるお得な料金設定もあるので、複数での来店もOKです。

パワーストーンや開運グッズなどラッキーアイテムも多数販売されています。鑑定の記念に、これからの人生をともに歩んでくれるラッキーチャームとして購入してみるのもいいかも。

出典

当たると評判の占い師

デルフィーの占い師さんは、「フォーチュンテリング(占い)」と「心理カウンセリング」を並行して行う「フォーチュンカウンセラー」。未来を予言するだけでなく、相談者の人格や育った背景などを基にした解決へのアドバイスを行うので、具体的にどう行動したらいいかがわかると評判。実力派の鑑定士さんばかりなので事前予約がおすすめです。

九條 稚乃先生

占いの店 デルフィーより引用タロットに魅了され、この道にはいったという九條 稚乃先生は、20007年より対面鑑定を始めて以来数々のメディアにも出演。悩みに真摯に耳を傾け、相談者の心の中に埋もれてしまった解決策に光を当てて引き出す作業を丁寧に行う鑑定に深い信頼が寄せられています。予約は電話でもHPからでもできるので、お早めに。

出典

九條 稚乃先生の口コミ・評判

九條先生のお写真を拝見して、第一印象で決めました!
初めましてでしたが、先生の物腰がとても柔らかく、自然と話をさせていただくことができました。
短い時間の中、彼の気持ちや今の流れを、とても分かり易く鑑定していただきました。
20分という時間があっという間すぎたので、また少し時間が経った時に、
しっかり鑑定していただきたいと思いました。 とても有り難い鑑定をしていただき、
心から感謝いたします。 またお願いしたい先生です。

出典: www.delphi-uranai.com

店舗情報

店名 占いの店 デルフィー
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目6−8 横溝ビル1F
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-6277-2903
営業時間 月~土12:00~22:00、日・祝12:00~20:30
定休日 年末年始
鑑定料金 20分3800円、30分5620円 ペア得1人分通常3890円⇒3600円に 他
人気の占い師 九條 稚乃先生 出勤日:月(第1・2)12:00~20:30、(第3・4・5)13:30~22:00、木・金・日12:00~20:30
小夜先生 出勤日:火・日12:00~20:30、水・木13:30~22:0
月惠先生、イリス麻里愛先生、華子先生、他。
公式サイト http://www.delphi-uranai.com/

7位、原宿の母

原宿の母より引用長らく原宿の路上で鑑定を行っていたことから原宿の母と呼ばれるようになった菅野鈴子先生が主催する、その名もズバリ「原宿の母」は、まるでお母さんのような菅野先生をはじめ、所属する占い師さん全員が温かく、時には厳しいアドバイスを通じてあなたを必ずや善き方向へと導いてくださいます。

鑑定内容も恋愛や人間関係、仕事だけではなく、健康問題や離婚問題、引っ越しの時期と方位、事業などどんな相談でもOK.仕事と恋愛など問題が複数に及ぶ場合には割引料金になります。

さらに、恋愛や結婚、離婚など相手がいる問題の場合には、対象人物がいる場合といない場合とで分け、詳しく鑑定します。離婚に至っては相手と自分だけの問題なのか、子どもや互いの親などが絡んだ問題なのかを別々にとらえ、現実的で具体的な解決策を講じます。

そのため遠方より駆けつけるかたも多く、ファン多数です。鑑定はメールか電話で予約をしてからとなりますので、待ち時間もなくじっくり相談に向き合うことができます。

出典

当たると評判の占い師

原宿の母こと主催者の菅野先生をはじめ、占術も経歴も異なる個性あふれる先生方が7名在籍。うち4名は菅野先生のスクール卒業性です。どの占い師さんも占いにかける情熱は人一倍。相談者の人生が明るく心豊かなものになるよう、真摯に向き合ってくださいます。

菅野鈴子先生

BIGLOBEニュースより引用鑑定歴30年以上のベテラン占い師。気学、タロット、西洋占星術、手相などあらゆる占術を修め、原宿の路上で占っていたことから「原宿の母」と呼ばれるよういなりました。メディア出演やイベント開催はもちろん、占い師養成のスクールも手掛け、アノ超人気占い師島田秀平氏は手相教室の卒業第1号生です。気さくで頼もしい、まさにお母さんのような菅野鈴子先生に一度みてもらってはいかが?

出典

店舗情報

店名 原宿の母
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3470-1734
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
鑑定料金 恋愛・対象人物がいないとき3240円、片思いも含め相手がいるとき4320円 他
人気の占い師 菅野鈴子先生 出勤日:予約制なのでお問い合わせを
ブログ
エルナ美影先生、ソフィア先生、モッチー先生、他。
公式サイト http://harajuku-haha.com/

8位、開運パビリオン 代々木店

開運パビリオン 代々木店より引用手相家・ライフコンサルタントの西谷泰人先生が主催する「開運パビリオン代々木店」では、手相・方位・タロットのどれでも組み合わせ自由で2000円と超リーズナブルで鑑定が受けられます。

主催者の西谷先生は知る人ぞ知る手相の大家で、1980年代にアメリカのテレビ番組に毎週出演。多くの著名人の手相鑑定を行い、一大センセーショナルを巻き起こしました。その著書は世界20か国以上で翻訳され、海外の手相家の教科書となっているほど。2004年に帰国後は個人事務所を構え、鑑定に、執筆に、メディアやイベント出演に、と多忙な日々を過ごしてらっしゃいます。最近では2018年1月17日号の雑誌ananの方位学に登場したり、3月11日TBS日曜19:00からの「ピラミッドダービー」に出演したことでご記憶のかたも多いでしょう。

その西谷先生の薫陶を受けた占い師さんが鑑定する「開運パビリオン代々木店」は、代々木駅西口から徒歩1分と絶好の立地。お仕事帰りにフラリと立ち寄ってみたくなるお店です。

出典

当たると評判の占い師

開運パビリオンの占い師さんたちは一見どこにでもいそうな普通のかたがた。独特な風貌で明らかに一般人とは異なるオーラを放つ占い師さんが多い中、異質ともいえるほど地味な印象です。しかしその鑑定能力はとても高く、何よりも相談者一人一人に寄り添い、親身になって向き合う姿勢に高い信頼を得ています。

原田茉由先生

開運パビリオン 代々木店より引用横浜で鑑定中、子どもからお年寄りにまで分け隔てなく温かく接する姿を西谷先生が発見、スカウトされるという経歴の持ち主らしく、その誠実で笑顔あふれる鑑定は高い的中率と共にとても評判が高いです。休日は趣味の水族館巡りや熱帯魚の飼育、読書を楽しむ2児の母でもあります。

出典

店舗情報

店名 開運パビリオン 代々木店
住所 〒151-0053 東京都渋谷 区代々木1 丁目32−6
⇒ Google Mapはこちら
電話 080-6551-4126
営業時間 13:00~21:00
定休日 年中ほとんど無休(お盆と年末年始は少し休み)
鑑定料金 15分2000円
人気の占い師 原田茉由先生、優木和人先生、神田将矢先生、優木和人先生、笠原みやこ先生、秋乃ようこ先生、中村優鐘先生、三木愛子先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト http://www.kaiun-pavilion.com/kaiun_yoyogi/
ブログ

9位、アラシのコーヒー占い

アラシのコーヒー占いより引用「アラシのコーヒー占い」ことARASH ART SALON(アラシアートサロン)は、オーナーのイラン人アラシ先生の占いが楽しめるコーヒー&バーの店。

1歩店内に入ればそこはまるで別世界。重厚で妖艶な作りはいかにもペルシャといった雰囲気。いつものデートがマンネリ気味のカップルにもおすすめの隠れ家的お店です。

コーヒー占いは中東がルーツの占いで、イラン(ペルシャ)トルコ、アルマニア、ロシア、ギリシャなどで広く一般に愛好されています。

占いかたは独特で、生年月日時や氏名などの情報は一切使いません。飲み終わったコーヒーの底に残る粉の形や位置で占います。しかも仕事や恋愛、結婚、人間関係、事業など占いたいことすべてが占えます。

お店は夜9時以降はシーシャバーになります。シーシャ(Shisha)とは中東でおなじみの水パイプのことで、タバコが嫌いなかたでも楽しめるようタバコ成分が一切ないタイプも用意。異国情緒をたっぷり味わえます。

恵比寿駅東口から徒歩9分、地下鉄日比谷線広尾駅から徒歩8分と、広尾と恵比寿の中間に位置するお店なので、飲んだ帰りの2軒目として立ち寄るのにもうってつけです。

占いとペルシャ気分が同時に味わえるので非日常を楽しみたいかたにおすすめです。

出典

当たると評判の占い師

オーナーのアラシ先生は気さくで話しやすいかた。女性一人で訪れても全く問題なし。親身になってアドバイスしてくださいます。

アラシ先生

キタコレより引用イランの首都テヘラン出身のアラシ先生は、母親が有名なコーヒー占い師だったため、その後を継ぎ、イランでは数少ない男性コーヒー占い師になりました。1991年に来日後はペルシャ絨毯などの販売をし、2010年10月10日に念願の日本初のコーヒー占いサロンをオープン。以来、メディアにもたびたび登場の人気占い師として相談者が多数訪れています。

出典

アラシ先生の口コミ・評判

Mio
先日、アラシさんのお店でコーヒー占いをしてもらいました。初めての経験でしたが、内容が、私が心の奥底でおもっていたことであり、びっくりしました。背中をおしてもらうような経験でした。どうもありがとうございました。カフェの雰囲気もゆったりできて、シーシャもいただきました。今度はバーの時間に御伺いしたいと思います!ありがとうございました。

出典: coffee-uranai.com

店舗情報

店名 アラシのコーヒー占い
住所 東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル1階
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-5475-6161
営業時間 コーヒー占い(予約制)12:00~、コーヒー&シーシャバー21:00~翌02:00
定休日 占いは年中無休、店舗は日・祝定休
鑑定料金 5000円+税(コーヒー代700円含む)
人気の占い師 アラシ先生 出勤日:予約制のためお問い合わせを
公式サイト http://coffee-uranai.com/

10位、占い渋谷の父

渋谷を拠点として鑑定するため、「渋谷の父」と呼ばれる占い師ハリー田西先生は、運命学研究家としても有名です。

人の運命を読むのにはいくつもの占術を重ね合わせなければならないという先生は、手相をはじめ、算命学、姓名判断、気学、タロットなど多くの占術に通じています。それらを駆使し、より適切なアドバイスを下すことに心血を注いでいる先生には、遠方からも多くのファンが駆けつけています。

恋愛や結婚、事業、金運などどういった相談内容でも親身になって鑑定してくださいます。そのスタイルは基本、手相で相談者がどういった人なのかを知り、算命学で運気全体を把握、さらに気学、タロットで進むべき方向を導き出すというもの。全ての鑑定が予約制となっているため、気兼ねなくじっくりと相談できます。

人生の分岐点で迷っていたり、暗中模索でもんもんとした日々を過ごされているかた、ぜひ一度ハリー先生にみてもらってはいかがですか?

出典

ハリー田西先生

ハリー田西先生は、良きにつけ悪しきにつけ何らかの答えを必ず出します。たとえそれがマイナスの答えであったとしても、です。それくらい先生にはあなたが見えています。鑑定脳力がとても高いハリー田西先生は、父親より受け継いだマスカケ線の謎を解き明かそうとしたのがきっかけで、幼少時より手相に興味を抱いたといいます。その後易学や姓名判断、夢診断まで研究を広げ、学生時代も放送作家として活躍しながら算命学、九星気学、紫微斗数、タロットなど数々の占術を修めました。そして2007年、占い師としてついに独立。その後は数多くの鑑定を行い、現在は占い教室の講師としても活躍する大ベテランです。

店舗情報

店名 占い渋谷の父
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目18−11 サン モール 道玄坂 314 号室
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-6416-9045
営業時間 月~土10:00~21:00、日13:00~21:00(12:00~13:00はお昼休み)
定休日 年中無休
鑑定料金 15分4000円、30分6000円 他
人気の占い師 ハリー田西先生 出勤日:予約制のためお問い合わせを
ブログ
公式サイト http://www.tanishi.jp/

11位、東京・渋谷の占い【きらら館】

東京・渋谷の占い【きらら館】より引用渋谷駅ハチ公前から徒歩5分、109から東急百貨店本店前という絶好の立地にある「きらら館」は会館20年を迎える老舗。その名の通りあなたの人生がキラキラと光輝くものになるためのお手伝いをする占い館です。

進むべき方向が分からなくなったり、悩みや不安で押しつぶされそうになっているとき、きらら館は気軽に相談できる場としてあなたに本来の元気さを取り戻させることをモットーに、占いの力を通じて全力でサポートしてくれます。

所属鑑定士さんは主宰のきらら先生をはじめ、メディアにも多数出演されている人気占い師さんばかり。親身のアドバイスをしてくださるため、遠方からも多くのファンが来店しています。

予約はHPからできますが、鑑定時間の延長や変更が多いので、できるだけ確認の電話を入れるようにしてください。

出典

当たると評判の占い師

所属する占い師さんの占術も個性もさまざまですが、まず最初に相談者の話をとにかくよくきいてくれます。そのうえで適切な占術を選び、渾身のアドバイスを授けてくれます。そのため芸能人のファンも多く、リピーターも多数です。

きらら先生

東京・渋谷の占い【きらら館】より引用長野県生まれのきらら先生は、幼いころから占いに興味を持ち「伊那の占い少女」として人気者でした。大人になってからは四柱推命をはじめとして本格的に占いを勉強し始め、人相、手相、風水、方位も修めています。その後はハワイでタロットや西洋占星術、セラピーも習得。多方面に多くの顧客を持つベテラン占い師です。

出典

店舗情報

店名 東京・渋谷の占い【きらら館】
住所 東京都渋谷区宇田川町33−10
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3461-5565
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
鑑定料金 10分2000円、30分5000円 他
人気の占い師 きらら先生 出勤日:月~日12:00~20:00
スージー・チャン先生 出勤日:土・日13:00~20:00
キャンディー先生、柚木桃子先生、星川紫音先生、他
公式サイト http://kirara-kan.com/

12位、カラット診断

カラット診断より引用「カラット診断」ができる「SPRING NOTE」は、カウンセリングサロンとカフェバーが一つになったお店。女性ひとりでも気軽に来店できる優しく洗練されたお店です。

カウンセリングルームはお店の奥にあってプライバシーをしっかり確保していますから、安心して悩みが相談できます。

カラット診断とは、カラーとカードを組み合わせた新しいオリジナルな占術。カードだけではない、カラーだけでもない、ふたつが融合して得られる強力なパワーが迷いの心を決断へと導いてくれます。

人生の岐路に立たされ進むべき道に迷うとき、カラット診断は明快な答えを導き出してくれます。決断に迫られたときはいつでも受けられるので、リピート率は90%以上と驚異的です。

カラット診断を受けて「今日から何をすればいいのか」がわかったら、カフェバーでオリジナルのカラーカクテルを楽しんでみるいいでしょう。

未来につながる確かな一歩が確実に実感できるお店です。

出典

今、気になっていること、抱えている問題を口にだしながら、本当の悩みを絞っていく。そして、22枚のカードに問いかけながら、選ばれたカードのみが並べられ、選んだカラーが寄り添うように、置かれます。短い時間の中で、神秘的なカードを通して、メッセージの降りてくる瞬間を見たような、不思議な感覚でした。

出典: carat-shindan.com

当たると評判の占い師

カラット診断は他の占い店舗にはない、独自のユニークな占術。そのためカラット診断士がまだまだ少ない状況ですが、保志先生のスクールを受講したかたが続々と起業しています。その診断方法は他の占術と明らかに異なり、判断に悩むときの強力な解決方法となるため、全国から相談が殺到しています。

保志吏衣子先生

カラット診断より引用カードと色彩心理学を融合させたカラット診断の第1人者にして提唱者である保志吏衣子先生は、もともとカラーセラピーや占星術、タロット、心理学などさまざまな占術に通じていましたが、いちばんしっくりくるオリジナルなメソッドを開発しようと、このカラット診断を生み出しました。以来8年間、4000人以上のカウンセリングを行い、確かな手ごたえを感じています。

出典

店舗情報

店名 カラット診断
住所 〒150-0031 東京都渋谷区 桜丘町22-17 グランドスポット1F
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3780-6087
営業時間 10:00~23:00(ラストオーダーは22:30)
定休日 日・祝
鑑定料金 お問い合わせを
人気の占い師 保志吏衣子先生 出勤日:お問い合わせを
ブログ
山田聖子先生、本多真帆先生、浜田美咲先生、他。
公式サイト http://carat-shindan.com/

13位、ブレンダティアラ(占いとレンタルスペースのお店)

ブレンダティアラより引用ゆったりとした個室でプライバシーを気にせずじっくり相談ができるのが「ブレンダティアラ」。多くの占い館にあるようなごちゃごちゃとした狭苦しさが全く感じられない店内は、白を基調としたすっきりとシンプルな作り。まさに大人のための空間です。

鑑定ルームは入ってすぐと奥の赤いカーテンの部屋、青いカーテンの部屋の計3室。受付はなく、入口でその日の出演鑑定士を確認し、気に入った鑑定士の部屋に入るだけ。

8種類のフリードリンクを飲みながらの鑑定は仕事帰りのカサついた気分をゆっくり癒してくれるうえ、待ち時間も待合席でドリンクが楽しめます。

所属占い師は占術も個性も異なりますが、みな親身になって相談者の話を聞く実力派揃い。お一人はもちろん、お友達同士でも3名までなら鑑定ルームに入れます。

占いの他にレンタルスペースもあり、第2・4日曜日にブレンダティアラとRooters(ルーターズ)がタイアップした恋活・婚活パーティが行われます。

パーティ中はもちろん鑑定もあり。これがきっかけで恋愛成就となるかも。

出典

当たると評判の占い師

所属する18名の鑑定士さんはみな質の高い鑑定を行うプロフェッショナルッショナル。ただ占った結果を伝えるだけではなく、その先の未来がより素晴らしいものになるようなアドバイスをします。起きに入りの先生には予約を、当日は電話から、それ以前はメールから行ってください。

千詠里(チェリー) 先生

ブレンダティアラより引用JHC認定スピリチュアルカウンセラーの千詠里(チェリー) 先生は、ミーディアム、正統正統派スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングなどを駆使し、高次元の守護霊様からのメッセージを伝えます。その霊媒能力は高く、オーラ鑑定や自分でできるイメージワークの方法も伝授。多くのファンを持っている先生です。

出典

店舗情報

店名 ブレンダティアラ
住所 〒1500041 東京都渋谷区神南1-20-15
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-4405-9575
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料金 20分3000円 他 ※メルマガ登録で10分無料クーポン有
人気の占い師 千詠里先生、tunebass先生、レジーチェ先生、kanoko先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト https://www.blenda-tiara.com/

14位、ほしよみ堂(渋谷・原宿)

ほしよみ堂より引用「原宿ほしよみ堂」は竹下通りと明治通りを超えた表参道ヒルズの裏、裏原宿の閑静な土地にある「マリアハウス」というおしゃれなシェアサロン&コワーキングスペース内にあります。

占いはオープンスペースやカフェで行われるので、コーヒーをいただきながらゆったりした気分で占いが楽しめます。

占術は紫微斗数、四柱推命、九星気学、風水、人相手相、名刺相、姓名判断、タロット、カバラ数秘術、易学と多彩。ただ占うだけではなく、相談者の未来を明るく照らす開運を重視した鑑定は、他店の占いと明らかに異なると大好評です。そのため芸能人がお忍びでくることもしばしばだとか。

場所柄、一般的な鑑定の他に、WEBデザインや名刺デザインを鑑定したり、命名や改名の相談、土地や建物の図面を基にした風水鑑定といった特別コースもあります。

鑑定には事前に鑑定書の作成が必要なため、すべて予約制です。

ガラス張りの明るい店内のため、顔バレを恐れるかたは予約時に相談すれば個室鑑定もOKです。

出典

当たると評判の占い師

ほしよみ堂オーナーの中島多加仁先生は20年間で数万人を占い、全国に数百人お弟子を持つ現役の占い師。多くの占術を操りますが、中でも紫微斗数に関しては国内で数人しかしないマスターの中で最も注目されている人物です。父親は霊能力が強く、母親は神社の神主という、占い家系で育った中島多加仁先生のお弟子さんたちが多く在籍しているほしよみ堂。その占いの腕は信頼に足るものです。

ジュンコエメラルド 先生

ほしよみ堂より引用数奇な運命をたどったジュンコエメラルド先生は、中島多加仁先生の紫微斗数占いを受けたことで自身が占いに開眼。以来、占いを天職とし、日々悩める人の人生にあかりをともすお手伝いをしています。占術は紫微斗数ですが、相談内容に応じてタロットや数秘術も用います。鑑定には生年月日、出生時間、出生地が必須です。

出典

店舗情報

店名 ほしよみ堂
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-16
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-5775-6603
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料金 30分5000円、60分9000円 他
人気の占い師 赤峰パメラ先生、椿心言先生、ジュンコエメラルド先生、新月麻乃亜先生、菊池柚姫先生、梅星沢庵先生、カァリィ先生、他。
公式サイト http://www.hoshiyomishi.com/

15位、マヒナ占いサロン原宿店

マヒナ占いサロンより引用原宿駅から徒歩6分。地下鉄明治神宮前駅、表参道駅のどちらからでも徒歩わずかでアクセスできる「マヒナ占いサロン」は、電話占いでおなじみのマヒナがオープンした対面占いのお店です。

リピート率99%を誇るマヒナの電話占いの先生方がリアルに鑑定してくれるとあって、先生の表情や態度、人柄に直に触れられると大評判です。

占い師さんはみな個性も占術も異なるため、B・A・S・SSの4段階にランク付けされた料金体系になっています。

また、鑑定時間も10分から設定されているので、お試しでいろいろな先生の鑑定を受け、気に入った先生には次回から予約を入れてみてもらうのがおすすめのパターンです。

おしゃれな町でじっくり腰を落ち着けて占ってもらうのに最適なサロンです。

出典

当たると評判の占い師

恋愛相談はもちろん、対人関係や仕事などどんな悩みにも対応してくれる占い師さんたち。特に不倫や片思い、復縁、気になる人の気持ちなどは得意としています。お気に入りの先生にみてもらいたいときは電話で予約を入れてみて。

月湖先生

マヒナ占いサロンより引用高い霊能力で相談者のすべてを見通せる月湖先生は、迷える心に確固たる光をかざしてくださいます。その鑑定はまるで先生の名前である、月光に照らされた湖面のように静かで穏やか。誰もが癒され、自然と心が解放されるのを感じます。ランクはもちろんSS。人生の重荷に疲れた時、月湖先生の鑑定を受けてみてはいかが?

出典

店舗情報

店名 マヒナ占いサロン原宿店
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目15−8 シャンブル15
⇒ Google Mapはこちら
電話 0570-078-319
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
鑑定料金 Bランク10分2500円、30分6000円 他
人気の占い師 月湖先生、SHIN-HA先生、星来先生、ロザリー先生、TAMAKI (環希)先生、ハニャ先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト http://0783360.jp/

16位、ミクセリア 渋谷サロン

ミクセリア 渋谷サロンより引用首都圏を中心に全国に8店舗展開している「ミクセリア」は、これまでの占いの常識を覆す全く新しいコンセプトの占いサロンです。

占いというとちょっと近寄りがたい雰囲気の占い師さんが高いところから見下ろすように鑑定する、といったイメージがありますが、ミクセリアの占い師さんたちは相談者と同じ地平に立ち、同じ未来に向かってともに歩んでいく伴奏者です。背中を押すだけではない、背中にずっと手を添え続けて上手に運転ができるよう導いてくれます。

時には厳しいノーを伝え、時には相談者が気づかない良いところを伝え、ほめてくれる占い師さんたちは、あなたの心がよりよくあり続けるよう幸せのお手伝いをしてくれます。

そのため対面占いだけではなく、電話やライン、メールなどで常にあなたのそばに寄り添う占いを実施。さらに占いを通じて素敵な出会いを導く婚活サービスの「ミク婚」や、一か月のツキの流れを伝える「ツキシート」、開運と食をつなげた「ミク美食」、風水を利用した開運観葉植物を展開する「ミクラルリーフ」、占い師さんと文通ができる「ミクレター」、「ミクラジオ」や「ミクTV」など、さまざまなサービスを展開しています。

予約はネットから24時間OK.気軽に利用できるサロンです。

出典

当たると評判の占い師

ミクセリアの占い師さんはみな「フォーチュンスタイリスト」。ただ当たる・当たらないだけの鑑定ではなく、占いを通じて相談者の人生に寄り添い、幸せのあり方をコーディネイトします。笑顔の親しみやすい気さくな先生方が、あなたの人生にそっと伴走してくれる頼もしいサポータ―となってくださいます。

暁 瑠凪(あかつき るな)先生

ミクセリア 渋谷サロンより引用西洋占星術を中心に、どんな相談でも「帰りは笑顔」になる鑑定を心がけている暁 瑠凪(あかつき るな)先生は、鑑定歴51年、鑑定総数5万件超の大ベテランです。占いはもちろん、現在は講師として各種スクールや著書の執筆など多忙な日々を過ごしています。親子3代にわたってファンという固定客も多く、信頼の実績がキャリアとなっています。

ブログ

出典

ルビー・L先生

ミクセリア 渋谷サロンより引用2002年、運命を変えるタロットカードと出会い、以来占い師として着実な道を歩まれているルビー・L先生は、人生の岐路に立たされている相談者にタロットでイエスかノーかを、西洋占星術でその時期を、明確に答えてくださいます。どうしたらいいかわからず迷っているかたは、ぜひ先生の鑑定を受けてみて。
 ⇒ ブログ

出典

店舗情報

店名 ミクセリア 渋谷サロン
住所 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目3-1 カミニート1階
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3407-5634(カミニート)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休
鑑定料金 10分1,500円[延長5分/750円]など
人気の占い師 暁瑠凪先生、ルビー・L先生、白鳥光二先生、香月(カツキ)先生、拓司(たくし)先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト http://mixarea.jp/

17位、クローバーリーフ 渋谷新南口店

クローバーリーフより引用1976年、渋谷パルコ店内にオープン以来、多くの相談者を鑑定し続けた「クローバーリーフ」は渋谷の老舗対面占い店。現在はJR渋谷駅新南口から徒歩2分の好立地に移転しています。

タロット、手相、占星術などさまざまな占術を駆使する占い師さんが真摯に対応してくださる姿には長年のファンも多く、親子で通うかたも。

料金も安心のリーズナブル設定。鑑定の始まる前に予算を聞いてくれるので、法外な値段を吹っ掛けられる心配も一切ありません。

鑑定中は結果をメモなどに書き留めておくのがおすすめ。あとから見返すことで新たな気づきや発見があるからです。また事前に相談内容をメモにしておくのもいいかも。余白を設けておいて、そこに占い師さんの言葉を書き込むようにすれば後から読み直すときに便利です。

相談がこみ入って話すだけで精いっぱいのこともありますから、この事前ノート方法はおすすめだとクローバーリーフでは提唱してします。時間を鑑定に有効に使える工夫を自ら発信してくれるなんて、相談者思いの優しさあふれる占い店です。

出典

当たると評判の占い師

渋谷新南口店の占い師さんたちは占術も個性もさまざま。日替わりで一人ずつ担当してくださっています。どの先生方も得意の占術で相談者の人生に明かりをともしてくださいます。

セレブユミ先生

ツイプロより引用日曜日在籍のセレブユミ先生はタロットと九星気学であなたのお悩みに答えてくれます。どんな悩みにも真摯に向き合い、あなたに笑顔を取り戻させるために誠実に占ってくださる先生にはファンも多く、遠方から通うかたも。人生に行き詰っているかた、今後どうしていいかわからないかたは一度訪れてはいかが。

出典

セレブユミ先生の口コミ・評判

たかみ さん(40代後半/女性)
セレブユミ先生にお会いしたくて日曜日の鑑定をお願いしました。
いろいろと迷っていたところに刺さる助言をいただきました。
前に進む力をいただけて本当によかったです。
鑑定の場所は美容室の一角ですが、きれいで落ち着いてお話しできる場所でよかったです。
JR渋谷駅の新南口からすぐ近くですので行かれる方はJR利用をお勧めします。

出典: www.cosme.net

店舗情報

店名 クローバーリーフ 渋谷新南口店
住所 東京都渋谷区渋谷3-26-25 ラフォンテ1階 シエクル ヘアアンドスパ渋谷店(SIECLE hair&spa)内
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3917-9765
営業時間 12:00~20:00(土日祝12:00~19:00)
定休日 月・水・土
鑑定料金 5分 1,080円、10分2,160円、総合鑑定60分 10,800円他
人気の占い師 セレブユミ先生、セレナ先生、鈴木視蓉子先生、真梨蒼先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/

18位、ミシェル・マリーハウス

「ミシュル・マリーハウス」は癒しの総合サポートステーション。心と体をトータルで解きほぐし、相談者が今よりも幸せになれるお手伝いをします。

単なる占いではない心理カウンセリングと融合したセッションでは、プロのカウンセラー(鑑定士)があなたの心をゆっくりと癒していきます。深い心理に関わっているトラウマの解消やスピリチュアル系の鑑定を望むかたにも満足できる内容です。

体の癒しではヘッドセラピーやハンドセラピーをレイキヒーリングやアロマと組み合わせて行います。

これだけでも凄いのにミシュル・マリーハウスではさらに婚活をサポートするマリッジサポートや、講座やセミナーで魅力を高めるスキルアップサポートも行っています。

ただ未来を予言するだけの占いや、性格を言い当てるだけの鑑定に物足りなさを感じていたかたでも、ミシュル・マリーハウスのトータルサポートシステムにはきっと納得できるはず。

鑑定はすべて予約制のため、じっくりと相談できます。

当たると評判の占い師

ミシュル・マリーハウスの占い師さんは未来を占うだけの鑑定士さんではありません。みな心理学を学んでいるためカウンセリングの手法も組み合わせた鑑定を行います。そのため深い悩みやトラウマを抱えているかたの相談も得意としています。占術は各カウンセラーによって異なりますが、みな全力でサポートしてくださいます。

佳岡 美歩先生

ミシェル・マリーハウスより引用ミシュル・マリーハウス代表の佳岡 美歩先生は鑑定歴20年、講師歴11年のベテラン。カウンセラーだけでなく翻訳や結婚相談カウンセリング(仲人士の資格をもっています)も行っています。ほかにも数々の資格を持ち、多方面に活躍しています。九星術、姓名判断、手相、タロットなどさまざま名占術をあやつり、相談者をトータルで全力サポートしてくださいます。
 ⇒ ブログ

出典

店舗情報

店名 ミシェル・マリーハウス
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目38−11 原宿ロイヤルビル4C
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-6667-5025
営業時間 平日12:00~20:00、土日祝11:00~21:000
定休日 完全予約制のためお問い合わせを
鑑定料金 60分(基本) 10,000円[税込] 、ショートコース30分  5,000円[税込] 他。
人気の占い師 佳岡美歩先生、エリシア☆先生、他。
公式サイト http://www.michellemary.com/

19位、英国式タロット占いキャンドルライト

キャンドルライトより引用道玄坂にある「英国式タロット占いキャンドルライト」は全予約制。しかもドア付き完全個室でプライバシーを重視していますから、誰の目も気にせず、お茶とお菓子ををいただきながら腰を落ち着けて相談できます。

料金も30分3000円とリーズナブル。通常は1人ずつでの鑑定ですが、女性二人の希望がとても多いため、仲良しプランを設定。お二人で2時間9000円と、一人ずつでの鑑定より1000円お得。ワイワイ女子会のノリで占いを楽しみたいかた、または一人では不安というかたにおすすめです。

場所は道玄坂でも比較的静かな立地。オフィスビルの2階にあります。喧騒を抜けた場所で心静かに自分を見つめられます。

22時までやっているので、お仕事帰りにみてもらうのもいいし、休日に友達と一緒に占ってもらうのもいいかも。

出典

当たると評判の占い師

夢をかなえたいかたの力になることをモットーに、日々鑑定に奮闘してくださいます。そのため幸せの報告が聞けることが最高の喜びだといいます。タロットを通じてあなたにメッセージを届けるべく日々の精進を怠らない先生です。

西島香里先生

キャンドルライトより引用カサンドラ関口氏に師事した西島香里先生はタロット占いを心理学、文化人類学、宗教学の一分野として研究されているほど、タロットに造詣の深い先生です。箱根湯本で占い兼雑貨店のキャンドルライトを10年続けた後、渋谷に移転、現在に至ります。顧客の中には俳優やミュージシャン、政治家も。それだけ信頼できる高い鑑定能力をお持ちです。

出典

店舗情報

店名 英国式タロット占いキャンドルライト
住所 東京都渋谷区道玄坂1-15-3、プリメーラ道玄坂211
⇒ Google Mapはこちら
電話 090-3222-0579
営業時間 10:00 AM – 22:00 PM
定休日 休日なし
鑑定料金 ¥3,000(税込)/30分、延長料金 ¥1,000(税込)/15分、他。
人気の占い師 西島香里先生
公式サイト http://candlelight.jp/

20位、原宿占いリリコイ

原宿占いリリコイより引用原宿竹下通りにある「原宿占いリリコイ」」は10分1000円~と超リーズナブルな料金設定なので、お買い物ついでに気軽に立ち寄れるお店です。

しかし鑑定士の先生方はみな高い鑑定能力を誇るかたばかり。お気に入りの先生に出会えたら予約してじっくりと鑑定してもらうのがおすすめです。

対面鑑定の他にヒーリング&リラクゼーションも行っており、心と体、両方の癒しが受けられます。

開放的な店内は、明るく気さくな雰囲気。いままで占いに興味があっても近寄りがたい雰囲気にちょっと怖気づいていたかたでも気軽に入れるお店です。

出典

当たると評判の占い師

占術も個性も異なる占い師さんはみな実力派。高い鑑定能力を誇るかたばかりです。どんな悩みや相談にも誠実に答えてくださいます。

流光七奈先生

流光七奈先生のHPより引用リリコイをプロデュースしている流光七奈先生は心理オントロジスト。相談者に起こるすべての出来事を心理的な観点からわかりやすく解説してくれます。小さいころから見えない世界とつながる能力を発揮。数々の相談を受けてきたとおっしゃいます。現在は雑誌やラジオの鑑定コーナーでも大活躍の先生は、本物志向の鑑定を望むかたにぴったりです。

出典

店舗情報

店名 原宿占いリリコイ
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-7-3 175番館本館302号
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3341-1977
営業時間 1:00~21:00
定休日 年中無休
鑑定料金 ☆対面鑑定☆10分:1,000円(鑑定士の選択はできません)20分:3,000円、30分:5,000円、60分:10,000円、他。
人気の占い師 流光七奈先生、原田麻帆先生、他。
⇒ 出勤日はコチラから確認できます。
公式サイト http://lilikoi.tokyo/

21位、高景堂

あらゆる中国占術を修めた阪 香季(ばん こうき) 先生の占い処「高景堂」では、四柱推命、紫微斗数などさまざまな中国占術を駆使して鑑定します。

その鑑定能力は驚くほど高く、まるで人生のすべてを俯瞰してみているかのよう。そのため一般のリピーターはもちろん、企業の幹部、芸能人、政治家などにも固定客がいます。

相談内容は恋愛・結婚がメイン。人生の山場ですから迷ったり悩んだりすることが多いものですよね。今現在のお相手との関係はもちろん、まだお相手のいないかたでも今後の出会いやその時期など鑑定してくださいます。

しかも時間制限はなし!じっくりたっぷりみてもらえるのが嬉しいですね。

他にも赤ちゃんの命名や家相鑑定も。すべて予約制なので日時・料金もお問い合わせください。

当たると評判の占い師

中国占いの大御所である先生の鑑定は、人生全ての指針を明快に示してくれると大評判。地方からの鑑定依頼も数多く、全国を飛び回るご活躍をされています。

阪 香季(ばん こうき) 先生

占い師・スピリチュアルカウンセラーガイドより引用阪 香季(ばん こうき) 先生は単身中国に渡り、中国占術界の大家である張耀文氏に弟子入り後、紫微斗数、四柱推命、断易などあらゆる中国占術を修めたかた。40年の鑑定歴を誇る中国占いの大ベテランです。個人やもちろん、企業や芸能人など各界の幅広い層から絶大なる支持を得ています。

出典

店舗情報

店名 高景堂
住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目7−17
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3473-4554
営業時間 予約制のためお問い合わせを
定休日 土日祝
鑑定料金 恋愛・結婚5000円~ 他
人気の占い師 阪 香季先生
公式サイト http://sakaki78.wixsite.com/bankouki

22位、婚活もできる占い館 BCAFE(ビーカフェ)渋谷店

「BCAFE(ビーカフェ)渋谷店」は、さまざまなサービスがいっぱい。
一例をあげると、
・初回限定総合占い30分通常4320円が2980円
・手相占い1000円
・初回限定占い師3名に15分ずつ計45分占ってもらえる占いバイキングが3980円
・初回限定復縁占いプラン8880円
・スイーツ・ドリンク・お守り付きの個室占い女子会(3~6名)が3980円
他にも毎週月曜のレディスデー1980円、毎週火曜のペア割デ―1980円、高校生無料クーポンなどなど盛りだくさんです。

さらに凄いのは婚活もできること!占いと婚活どちらも試せる欲張りな「個室占い60分+お見合い付きプラン」が19800円です。

もちろん通常の占いも充実。占術も個性もさまざまな占い師さんが多数所属。どの先生がいいか、どんな占術がいいかわからなければ、占いコンシェルジュに気軽に相談できます。

個室も完備しているので、お子様連れのママや大人女性(50・60・70代)、男性も利用しやすいお店です。

当たると評判の占い師

ただ当たるだけの占い師さんではありません。人柄や伝達力を兼ね備えた、気持ちを前向きにさせる占い師さんたちです。相談者自身気づかなかった良い点を見つけ、それを最大限活かした問題解決法を探ります。そのため鑑定が終わるころにはスッキリ笑顔で帰れると評判です。特に氏名やリピーターが多い、口コミで当たると高評価の先生はS級占い師と認定されています。

ミレイ先生

BCAFEより引用イベントやメディア出演も多数のミレイ先生は人気実力ともナンバーワンのS級占い師さん。とにかくタロットリーディングが当たると大評判です。高い霊感と合わせて鑑定するため的中率が驚異的です。リピーターも数多く、芸能人も殺到する人気ぶり。手相占いも恐ろしいほどよく当たると評判。鑑定は30分以上からで指名料がかかります。

出典

店舗情報

店名 婚活もできる占い館 BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8階
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-6277-5443
営業時間 12:00~22:00
定休日 なし
鑑定料金 初回30分総合占い2980円 他
人気の占い師 ミレイ先生 出勤日:水 金 土(いずれも12:00~17:00)
羽馬光家先生 出勤日:金 土(いずれも13:00~22:00)
公式サイト http://www.b-cafe-uranai.com/

23位、新大久保の母「妙月」・占いカフェ森

新大久保の母「妙月」より引用

原宿駅表参道口から徒歩6分。本格的な韓国の巫堂(ムーダン)が、あなたの先祖からのメッセージを伝えてくれるのが、「新大久保の母「妙月」・占いカフェ森」です。

巫堂(ムーダン)とは韓国の伝統的なシャーマンで、先祖の霊と交信してお告げをしたり、易経や四柱推命で占いや人生相談に乗ったりする人のことです。

玄妙道(ゲンミョウドウ)主・妙月先生は韓国で人間国宝である巫堂師匠の下で長い修行を積んだ実力派の巫堂(ムーダン)です。

現在はメディアへの出演も数多い先生は、ご自身が数多の辛い体験をしたせいか、時には厳しくも娘か息子を温かく見守るまさに母のような鑑定を行うと評判です。

完全予約制なので人の目を気にすることなく、じっくりと悩みが相談できるため、一般のかたはもちろん、芸能人や政治家にも多くのファンがいます。

悩み事は恋愛に限らず、どんなことでもしっかりと対応してくださるので、壁にぶつかったときは一人で悩まず「新大久保の母」を頼ってみませんか。

確かな足取りで明日という日を迎えられることでしょう。

出典

当たると評判の占い師

新大久保の母と呼ばれる玄妙道(ゲンミョウドウ)主・妙月先生は高い鑑定能力があるのはもちろん、自身が体験してきたさまざまな苦労から人生相談の母として放つ強いキャラクターに多くの人が魅かれています。芸能人やスポーツ選手、政治家や会社経営者にもファンの多い先生です。

玄妙道(ゲンミョウドウ)先生

新大久保の母「妙月」のブログより引用新大久保の母と呼ばれる玄妙道(ゲンミョウドウ)先生は、韓国から来日して30年、暴力、離婚、大病、貧乏、自殺未遂など幾多の困難にぶつかり、その都度必死で乗り越えてきました。そうした壮絶な体験があるからこそ、現在、相談者に愛情あふれるアドバイスができるとおっしゃっています。長期間修行を積んだ巫堂(ムーダン)として、これからも人々の幸せと平和を願う心清らかな先生です。
ブログ

出典

店舗情報

店名 新大久保の母「妙月」・占いカフェ森
住所 東京都渋谷区神宮前6-25-8、神宮前コーポラス1209
⇒ Google Mapはこちら
電話 080-5400-6675/090-1265-6675/070-3338-6675/090-9856-6675
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日 不定休
鑑定料金 30分 5,000円、1時間 10,000円、3時間 100,000円 (特別鑑定)
人気の占い師 玄妙道先生
FaceBook
コチラ予約できます。
公式サイト http://uranai-cafemori.com/

24位、salon.Lumiere(旧新堂未來事務所)

占いメディアmiracleより引用表参道の隠れ家的占いサロン「salon.Lumiere(サロン・ルミエール)」は、1日4名限定の完全予約制プライベートサロンです。

占い師の新堂未來(しんどうみらい)先生が口コミと紹介だけで始めたsalon.Lumiereは、今では芸能人や各界著名人がお忍びで通うお店としてメディアにも多数取り上げられている大人気サロンです。

新藤先生は、「自分のいいところを見つけ、それを伸ばすことが運命を好転させる秘訣」といいます。

新藤先生の占いは、とにかく恐ろしいほどよく当たると評判です。その中から相談者の「いいところ」を見つけ出し、最大限引き出してくれます。今まで自分でも気づかなかったいいところがわかったことがきっかけで、辛い悩みや不安が解消し、代わりに幸運がどんどんやってくるようになります。こうしていいところに気づいたことがきっかけで、運命の歯車が善き方へと回り始めるのです。

地下鉄表参道駅A2出口から徒歩4分。緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の中にあるサロンはアロマが焚かれ、照明や室内調度品も厳選されたこだわりが感じられます。

癒しの隠れ家をあなたも一度訪れてみてはいかが。

出典

当たると評判の占い師

占い師を天職といいきる新堂未來(しんどうみらい)先生は、グーグルの表参道の口コミでよく当たる占い師第1位に輝いています。また雑誌CREAの「予約の摂れない占い師」にも選ばれています。それほど「当たる」先生なので、芸能人をはじめ多くのファンがいます。

新堂未來(しんどうみらい)先生

salon.Lumiereより引用それとにかく「当たる」先生の鑑定能力は、13歳のころの大けがをきっかけに突如霊感に目覚めたことが始まりだといいます。以来、大勢の人生の進路を切り開くお手伝いをしてきました。執筆やメディアに取り上げられることも多い先生の渾身の鑑定をあなたも一度受けてみませんか。
 ⇒ ブログ

出典

新堂未來先生の口コミ・評判

(東京都 30代 ST様)

先日はありがとうございました!!
ズババと当てられ、終始鳥肌が立っていました~。
悩んでいた事もスッキリして、ルンルンで帰宅しました笑

主人に先生から教えて頂いた通り話をしてみたら、
安心したのか、本当にお互いのぶつかり合いがおさまりました!!すごい!!!

最初は少し高いからどうしようかなぁと躊躇しましたが
ハッピーな道を導いてくれて、こんなにスッキリするならお安いものです笑

友達にもお勧めしました。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(*^-^*)

追伸 新会社設立の良い月を聞き逃してしまった~!!と、帰り道思いましたが、時すでに遅く(汗)またお願いするかもしませんがよろしくお願いいたします♪

出典: shindo-mirai.com

店舗情報

店名 salon.Lumiere
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4−18−6 イスルギビル
⇒ Google Mapはこちら
電話 080-6811-5579
営業時間 12:00~17:30 1回1時間の鑑定。延長可。
定休日 不定休
鑑定料金 鑑定料金は一回: 一時間まで、<初めての方>30,000円(税別)、<リピーター・ご紹介の方>28,000円(税別)
人気の占い師 新堂未來先生
⇒ 空き状況はコチラから確認できます。
公式サイト https://shindo-mirai.com/

25位、神秘占いの部屋

神秘占いの部屋より引用原宿駅から徒歩5分。竹下通りを抜けたところにある「神秘占いの部屋」は、原宿に遊びに来たついでに占いも、というかたでも気軽に電話して立ち寄れるお店です。

主宰の伊藤友良(いとうゆら)先生はタロットカードを最も得意としていますが、九星学や四柱推命など多くの占術に通じているかたです。

相談者の心の重荷が少しでも軽くなることを願う心優しい占い師さんです。

得意な相談内容は経営判断、新規プロジェクト、人事、就職といったビジネスに関わるものから、健康、職場の人間関係、恋愛などソフトなものまで幅広く対応します。

問い合わせ等はメールではなくすべて電話から。悩みや誰かに相談したいことがあるのなら、原宿へ行ったついでにぜひ鑑定を受けてみて。

出典

当たると評判の占い師

包み込むように優しい伊藤先生は、当たると評判なのはもちろん、占いの結果を通して、相談者の人生を少しでも善き方向へと導いてくれる先生です。

伊藤友良(いとうゆら)先生

神秘占いの部屋より引用
伊藤友良(いとうゆら)先生は、タロットカード、九星術、四柱推命、家相、人相、手相を得意としていますが、他の占術にも通じています。その本格的な鑑定は他にかくよく当たると評判。しかも決してキツイいいかたはせず、常に穏やかで、相談者のために最も良い方法を探る優れたアドバイザーです。

出典

伊藤友良先生の口コミ・評判

Nさん52歳女性
Nさんが友良先生と出会ったのは四年ほど前。パリに4年ほど暮らし日本に戻ってきた年だった。Nさんにはいろいろ考えることがあって誰かに相談したいと思っていた矢先、雑誌の記事で友良先生を知って占ってもらうことにしたそうだ。

Nさんの友良先生への第一印象は「紫色のイメージでとても優しい人」。
会っただけで勇気をもらえる雰囲気を感じたという。
そのときの相談ごとは、日本を離れて暮らすことの多かった自分の人生が、どうなっていくのか不安になったというものだった。「走れメロス」の話をたとえ に、多くの苦難を乗り越え真実をつかむ主人公の姿から、悩むことにはすぐ答えが出ないとアドバイスされたという。悩んでいたものに答えを得る日はいつか来 るといわれ、何度か友良先生のところに通うようになり納得していったという。何度か通ううちに、仕事・家族・恋愛など、多方面にわたって的確なアドバイス を受けるようになり、信頼関係が深まって現在に至っている。

Nさんの語る友良先生は、どんな占い結果でもキツイ言い方をしない。穏やかな雰囲気でときには冗談もいうような、人を元気づけてくれる魅力のある人だ。ま た、占いのテンションを維持するために規則正しい生活をしており俗っぽいところが全くない。普通の人とは違うような印象があるという。Nさんは「友良先生 は占い師というより、相談者のために一番よい方法を考えてくれるよきアドバイザー」と言い切る。

出典: www.yura-yura-kuchikomi.jp

店舗情報

店名 神秘占いの部屋
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-6タケダビル301
⇒ Google Mapはこちら
電話 03-3478-1184
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料金 8000円~10000円/60分
人気の占い師 伊藤友良先生
⇒ 問い合せはお電話でのみ受け付け
公式サイト http://www.yura-yura-kuchikomi.jp/

26位、占い kotodama処 彌彌告(MiMiKO)

占い kotodama処より引用代官山から徒歩5分、恵比寿からも徒歩10分のところにある占いサロン「kotodama処 彌彌告(Mimiko)」は、彌彌告(MiMiKO)先生がタロットカードを中心に占う完全予約制のプライベートサロンです。

待合スペースはソファでくつろげる空間に。鑑定スペースは個別の部屋で相談に集中できる作りとなっています。

店名の「kotodama(言霊)」には、占いを通じて今必要な「コトバ」を大切に伝えたい思いが込められています。

それだけに相談者に語る先生の言葉には説得力があります。占った結果をただ告げるだけではなく、どうすれば悩みが解決できるのか、一つ一つ吟味した言葉でアドバイスを伝えます。コトバを何よりも大切にされている先生ならではの鑑定です。

鑑定メニューには、タロットと占星術を用いたスタンダード1時間コースやタロットのみのミニタロット鑑定40分、誕生日前後3日に占うお誕生日特別2時間占い、デラックス全占い2時間コースがあります。

おすすめはお誕生日占い。次のお誕生日までに力を入れるべきことや着実に掴んでいくべき傾向がわかるので、1年に1回運命の定期検診のように利用しているかた多数です。

また定期年間契約やお得な回数券もあります。ぜひ運勢クリニックのように上手に活かしてみてください。予約はHPのフォームからどうぞ。

出典

当たると評判の占い師

タロットや占星術などを駆使して恋愛カウンセリングや悩み相談などどんな内容にも誠実に答えてくださいます。

彌彌告(MiMiKO)先生

占いTVニュースより引用店名をkotodama処(言霊)とするくらい「コトバ」を大切に思っていらっしゃる彌彌告(MiMiKO)先生。一人一人に向き合う対面鑑定を何よりも重視していらっしゃいます。占いの結果、紡ぎ出されたコトバを丁寧に伝えていく作業は、誰よりも相談者の幸福を願う誠実さに満ち溢れています。

ブログ

出典

店舗情報

店名 占い kotodama処 彌彌告
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット101
⇒ Google Mapはこちら
電話 080-2030-7078
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
鑑定料金 お誕生日特別占い 2時間 23,000円
デラックス全占いコース(全占術)2時間 20,000円
スタンダード彌彌告コース(タロット&占星術)1時間 10,000円
ミニタロット鑑定(タロットのみ)40分 7,000円
延長料金 全コース 10分 2,000円
⇒ 詳細はコチラから確認できます。
人気の占い師 彌彌告先生
⇒ ご予約スケジュールはコチラから確認できます。
公式サイト https://mimiko.jp/

27位、占いミザリー(原宿・恵比寿)

占いミザリーより引用「占いミザリー」は女性占い師による女性限定の完全個室鑑定。男性の相談は受け付けていません。親友や家族にも打ち明けられないような悩み、たとえば友達の彼氏と恋愛関係になった、夫がいるのに職場の上司と不倫関係になってしまったなどといったことを相談できる相手、それが占いミザリーです。

完全予約制なので悩みを誰にも聞かれる心配がありません。もちろん占い師さんは完全に秘密を厳守します。女性にしかわからないモヤモヤとした気持ちを百戦錬磨の女性占い師さんがスッキリと解決。必ずや善き方向へと導いてくださいます。誰にも言えない気持ちを打ち明けるだけでも心の重荷が軽くなりますよね。

ミザリーではタロットや霊視・霊感、四柱推命、手相など悩みに応じた占術で心のモヤモヤをスッキリさせます。そのため鑑定満足度は驚異の99.9%です。

店舗は駅から徒歩5分圏内とアクセス抜群なのに、外からは占い店とはわからないようにできているため、プライバシーがしっかり守られます。

予約は電話、メール、フォームからできますが、LINEからの予約だと鑑定料が1000円割引になってお得です。

出典

先日は、鑑定ありがとうございました。占い事態に迷いがあったのですが、もうすがる思いで鑑定していただきました。厳しい答えが出るのを覚悟したのですが…帰りわぁルンルン気分で帰る事が出来ました。帰る電車中で、いろんな事を考えてたら、まだまだ聞きたい事が沢山あります!フレンドリーにお話が出来る楽しい明るい先生でした。またすぐにでも鑑定に行きたいです。先生ありがとうございました。(ショートケーキ様)

出典: mizary.com

当たると評判の占い師

タロットカードを中心にさまざな占術を修めた占い師さんたちが、女子のお悩みに全力で向き合ってくださいます。今まで誰にも言えなかったことを話すだけでも勇気がいるものですが、それを真剣に聞いてくださる先生方は強い味方です。そのうえであなたを幸せの方向へと導いてくださいます。

ミザリー(MIZARY)先生

占いミザリーより引用
女子のお悩みなら何でも任せて!とおっしゃるミザリー(MIZARY)先生。小さいころから第六感が強かったらしく、自分が感じたものをそのまま伝えることで相手がどんどんポジティブになっていく様子を見て魅力にはまり、この道に入ることになったといいます。そのため先生の鑑定を受けると気持ちがスッキリし、前向きになると大評判です。恋愛や不倫などでお悩みのかたはぜひ、先生の鑑定を受けてみて。

出典

店舗情報

店名 当占いミザリー(原宿・恵比寿)
住所 原宿店:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目61-7-602
⇒ Google Mapはこちら
恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿1-7-302
⇒ Google Mapはこちら
電話 047-489-5520(お問い合わせ)、050-6865-7912(予約)
営業時間 10:00~21:00(受付9:00~20:00)
定休日 年中無休
鑑定料金 20分3980円、30分4980円 他
人気の占い師 マダムリリィ(LILY)先生、みらく天寿(MIRAKU)、メリサ(MERISA)、潤 澪(URUI MIO)、えんがわ(ENGAWA)、他。
※完全予約制
公式サイト https://mizary.com/

渋谷の占いをGoogleMapsで検索した結果

行きたい場所が見つかったらさっそく占ってもらいましょう。

-東京

Copyright© とにかく!本当に無料でよく当たる本格的な占いサイトの口コミと評判 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.